ここから本文です

ブリーチした髪からカラーって色入りますか?

com********さん

2012/3/3022:37:18

ブリーチした髪からカラーって色入りますか?

補足ブリーチは白金です。カラーは茶色です

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/3/3022:51:50

自分でやりますか
それによって返答がかわりますが、ただ確実に言えるのはおそらく白金までライトレベルだと色味や、別のカラーをうえからやってもすぐに色落ちするでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/3/3102:01:16

髪の中がもうスッカスッカになっちゃってるからね、すぐ色流れちゃうね!
マニキュアのがまだマシかね!