ここから本文です

奈良県在住です 毎日放送(MBS) 朝日放送(ABC) テレビ大阪(TVO) 関西テレビ(KTV) ...

のん吉さん

2012/3/3022:48:05

奈良県在住です
毎日放送(MBS) 朝日放送(ABC) テレビ大阪(TVO) 関西テレビ(KTV) よみうりテレビ(ytv) 京都テレビ(KBS) 奈良テレビ(TVN)が見れます
4月開始のアニメでおすすめありますか?

できればコテコテの萌え系以外がいいです
放送局・時間も添えていただけるとありがたいです
見る予定のアニメ
黒子のバスケ
めだかボックス
宇宙兄弟
見ていたアニメ(3月終了)
銀魂
べるぜバブ
バクマン。
夏目友人帳
偽物語
ちはやふる
見ているアニメ(継続)
SKET DANCE
ONE PIECE
トリコ
HUNTER×HUNTER

閲覧数:
646
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2012/4/100:00:41

そうですね、見てらした作品傾向からして…

「つり球」
まだフジ以外の放送局と枠が発表されてません(追加はあるらしいけど)
http://www.tsuritama.com/

「坂道のアポロン」(KTV)
http://www.noitamina-apollon.com/

「ZETMAN」(YTV)
http://zetman.jp/index.html

「ヨルムンガンド」(KBS)も、もしかしたら合ってるかも?
http://www.jormungand.tv/

2シーズン目でもよければ「君と僕。2」(TVO)
http://www.kimiboku.tv/

これも2シーズン目だけど一押し!「Fate/Zero2」(MBS)
戦う男性キャラが艶やかでかっこいいですw設定が難しそうに見えるけど、まあわからなくても充分楽しめるでしょう。
http://www.fate-zero.jp/

質問した人からのコメント

2012/4/5 16:09:39

あーざーす

「ちはやふる アニメ 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zo1********さん

2012/3/3103:26:22

「氷菓」は面白そうだと思います。たしか京都テレビで放送しますよ。ただ話数が少し少ないみたいで4月の下旬から始まります。