ここから本文です

初代カルディアKIXについて。 初代カルディアKIX2506ににRCSの2506スプールをつけ...

rpn********さん

2012/3/3108:45:16

初代カルディアKIXについて。
初代カルディアKIX2506ににRCSの2506スプールをつけることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
552
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2012/3/3109:11:36

装着可能です。初代カルディアKIXというと2005年4月発売の物ですから、下記掲載写真のカタログの赤○の処に『※セルテートシリーズ及びRCSシリーズのスプール、ハンドルノブが装着可能です。』と記載されていますよ。

装着可能です。初代カルディアKIXというと2005年4月発売の物ですから、下記掲載写真のカタログの赤○の処に『※セ...

質問した人からのコメント

2012/3/31 14:43:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnr********さん

2012/3/3111:38:11

先に回答されてますが、装着可能です。
リアルフォーですから。
登場のカタログ持ってますが装着可能となってますよ。

slo********さん

2012/3/3109:01:20

リアルフォーリールなので装着可能 です。