ここから本文です

ガンバは今期でJ2に落ちちゃいますか?

な・い・しょ♡さん

2012/3/3109:08:58

ガンバは今期でJ2に落ちちゃいますか?

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2012/3/3110:05:54

さすがにそこまではならないでしょう。但し、本気でこのチームの再建を願うなら松波さんでは務まらないと思います。それこそ、西野さん以上の「本物」を連れてきましょう。

質問した人からのコメント

2012/4/6 21:21:41

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2012/4/303:00:37

今季はさすがに考えにくい・・・と言いつつ最近ある程度力のあるチームが降格してますからね。
去年だって浦和レッズがあと一歩で降格でしたし。パナソニックさんも大赤字で補強が難しいでしょうし、ありえなくはないと思います。

ucd_oorbowさん

2012/4/212:43:22

降格まではいかないんじゃないかと。

監督も変わってなんとか引き分けだったし
始まりが最悪だったのでこれからは徐々に
上がってくるんじゃないでしょうか。
けっして力がないチームではないので。

2012/3/3121:31:57

地力が違うので、降格は無いと思います。
あるとすれば遠藤、今野、明神、二川らがそろって故障で長期欠場、外国人FWが中東に引き抜かれ、ガタガタになれば、万にひとつあるかもしれないですね。