ここから本文です

牧野結莉亜のスク水もしくは競泳水着姿の画像 持ってる方いたらいただけませんでし...

ale********さん

2012/3/3114:28:48

牧野結莉亜のスク水もしくは競泳水着姿の画像 持ってる方いたらいただけませんでしょうか?

閲覧数:
1,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2012/3/3116:51:25

ミスヤングチャンピオン2010グランプリ 牧野結莉亜 のDVDにはスク水姿があったのでは。。。 とりあえず、これで我慢してください。。。 追加で競泳水着の出ている作品も。。。 とりあえずURLつけときます。


http://www.eic-book.com/detail_22004.html
http://www.eic-book.com/detail_19979.html

調べてたら俺も見たくなってきた。。。 相棒がビンビンなんで入手して抜きたいと思います(笑)

質問した人からのコメント

2012/4/7 13:41:55

男心がヒシヒシと伝わり 共感出来る回答でした^_^;
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poe********さん

2012/3/3123:22:26

tetsu2000_b4さんのおっしゃる通り
「ミスヤングチャンピオン2010グランプリ」にはありますね。
場所がなぜかプールじゃなくて、ビーチです(^^ゞ
写真は見当たりませんね。

このサンプル動画にありますが、携帯で見れますかね?
http://tv.oricon.co.jp/gravure/120125_02.html