ここから本文です

エイプリルフールで、彼氏に嘘をつきたいです☆

mik********さん

2012/3/3115:50:34

エイプリルフールで、彼氏に嘘をつきたいです☆

こんにちわ、中1女子です!!
明日はエイプリルフールですね。

明日、付き合って1週間ちょっとの
すごい照れ屋な彼氏も含めて友達数人と
遊びに行くのですが(トリプルデート?みたいな)
何か嘘をつきたいと思ってます!!w

キュンとするような嘘、ないでしょうか?
男女どちらでも回答OKです。
(男子の場合は、つかれたら嬉しぃ嘘を教えてください)

補足ハハww

はぃ。「妊娠」はやめてくださぃ。
バレバレです(笑)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,404
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

編集あり2012/3/3117:03:56

君が遠くへ引っ越しする事になった事にしよう!

質問した人からのコメント

2012/4/2 15:43:27

感謝 これが一番良かったです☆!!

彼氏は「え…?嘘でしょ…?」と
ちょっと深刻そうな顔をしました。

ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

リクエストマッチ

2012/3/3116:06:40

私君のこと大嫌い!!

え?今日エイプリルフールじゃん馬鹿///



あ り き た り (´◔◞౪◟◔)てへ

mtu********さん

リクエストマッチ

2012/3/3115:59:34

↓妊娠はしゃれにならんだろww

kh8********さん

リクエストマッチ

2012/3/3115:56:24

私のセカンドキッスあげようかなぁー??

彼氏:え!?ファーストキスはまだなんじゃ??

あなた:もう用済みです!セカンドキッスほしい??

彼氏:・・・・ほしい・・・

あなた:チュッ・・・実はこれがファーストキスでーす^^

みたいな・・

↓妊娠ww重すぎるだろ!!

ran********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/3/3119:27:43

実は、「雑誌の専属モデルなんだ。だからもう付き合えない。」って言ったらどうですか?

彼氏ビビるでしょう。


まじめな顔で別れようっていう。