ここから本文です

ヤエン釣りに行くのですがこれは知っておけというコツみたいなの教えてください?

tos********さん

2012/3/3119:10:11

ヤエン釣りに行くのですがこれは知っておけというコツみたいなの教えてください?

閲覧数:
745
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2012/3/3120:20:58

アジに夢中になってますから、浮かせて下さい。投入を早まらないほうがよいです。小さなイカならアジのまま抜けるのは本当の話ですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/7 09:19:12

驚く 夢中になるとは聞いていましたがそこまで夢中になるのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2012/4/319:05:39

大型狙いでしたら 大きいアジを餌に掛けたほうがいいです。チリチリと長くドラグを鳴らすアオリは大型である可能性が高い。ヤエンは最低Lサイズを SやMは遊びで必要ないです。小型は釣れなくても諦めましょう。

yae********さん

2012/3/3119:56:08

アオリイカが抱きついたら糸をしっかりと張ってからヤエンを投入したほうがいいと思います。

とにかく頑張ってください!!!!

cos********さん

2012/3/3119:56:03

では1つだけ。

根掛かりをしていないのを確認して

ヤエンを入れましょう。