ここから本文です

品川美容外科か湘南でCO2フラクショナルレーザーをしようと思っているんですが、ダ...

アバター

ID非公開さん

2012/3/3120:52:42

品川美容外科か湘南でCO2フラクショナルレーザーをしようと思っているんですが、ダウンタイムについて質問です。
子供の入園式を控えているのでそれまでには赤みやカサブタが全部消えていてほしいんですが

式の1週間前に受けても大丈夫でしょうか?
それとも1週間では完全になおらないでしょうか?
夏休みの長期休みまで待つかとても悩んでいます。

補足説明にはダウンタイムなしとありましたが、ちょっとリスクが大きそうなので今回はやめときます・・
ちなみに、やった方に質問ですがカサブタが取れた後はお肌変わりましたか??

閲覧数:
10,810
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

編集あり2012/4/506:25:21

私も受けましたが、よくみると肌のドット状が(肌がレーザーで焼けている部分)

長い人だと10日くらいはがれるのにかかるので、1週間ではやめたほうがいいでしょう。

せっかくの入園式にはだが、がさがさでかさぶたがとれなかったら、皆にも何か言われそうです。

でもマスクをすれば、あまり目立たないと思います。

とにかくかさぶたがはがれるまではゴワゴワな肌で、外出もしたくありません。

ちなみに品川で私もやりました。4800円の広告ではなく結局11000円以上のモノにさせられますのでご注意を!!!

1回お試しで行くと次回のコース予約90000円をしないとなかなか帰れませんのでこれまたご注意を!!!

品川はとにかくセールスがひどかったです。

****補足後・・・*****

お肌は特になにか目で見てわかるようか変化は何もなかったです。

1週間以上,肌がごわごわで鮫肌のような感触が続くので気分的に落ち込みました。

ダウンタイム期間中はブルーでした。コースで月1回づつやればかわるらしいですが・・・。

毎月1回1週間引きこもりはできそうにありません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2012/4/223:14:05

品川のフラクショナルレーザーの事書いてあるブログありますよ♪
携帯
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=himenosayaka&articleId=11208...
PC
http://ameblo.jp/himenosayaka/entry-11208071368.html

写メ付でレポートしてくれるそうなのでチェックしておくと良いかと♪

あとHPからメール相談や電話相談(どちらも無料)出来るので、してみるのが一番良いと思います(^o^)

ben********さん

2012/4/101:10:04

友人が最近やりました。個人差あると思いますが、1週間だと完全にはきれいにならないかもしれません。
照射した翌日くらいまでは赤みがあり、2、3日後くらいからガサガサして少しずつむけてきます。無理にはがすのは厳禁です。
友人は今日で1週間でしたが、きれいにむけている部分とかさぶたがガサガサしている部分と半々くらいでした。

tak********さん

2012/3/3122:14:54

フラクション2と言うのが出ていますが、赤味は2日位

みたいです。お化粧出来るので問題無いと思いますが

やはり、カウンセリンを受けるので聞きましょう。

回数も重ねる物なので、金額とかも聞きますよね。