ここから本文です

全身脱毛をした方 回数や料金、効果など詳しく教えて下さい。 5回で契約し...

love_me_confidenceさん

2012/3/3120:57:55

全身脱毛をした方

回数や料金、効果など詳しく教えて下さい。

5回で契約しようか迷っています。5回では効果ありませんか?

毛が生えてこなくなったり薄くなったりするんですか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmiruuuuさん

2012/4/117:39:07

私はクリニックで膝と膝下、腕、脇のレーザー脱毛をしました。一回ずつより5回の方が割引になったのですが、様子を見ながらと思い一回ずつやりました。たしか膝下が一回2万円でした。2ヶ月に一度受けて3回でほぼ満足な感じでしたので、それで止めました。
レーザーを当てたその日は毛は何の変化も無く、がっかりだったのですが、
何日かたつと、特に硬い毛が解りやすいですが毛穴から浮き出して皮膚の外に飛び出してぬけ落ちてきます。
多分毛根から、皮膚の表面まで1ミリ位有るんでしょうね。
それから一年以上経ってから、ちらりほらり打ちもれの毛が出てきて気になり、足と脇だけもう一度受けて、今では5年以上経ちますがつるつるのままです。私は色白で、毛が黒かったので効果が出やすかったらしいです。産毛は効果が薄く剛毛は早いです。
以前エステで体験をしましたが、クリニックの様なはっきりとした効果は有りませんでした。地道に通い続けれる必要が有ると思います。
ただしクリニックのは痛いし、エステの様な癒しの雰囲気にはかけますね。
脱毛すると、毛穴の中の毛も無くなる訳ですから、毛穴はしまり、お肌の色も白く透明感が増して私は満足しています。
まずは、お試し等をしてくれるところも有りますから、お試しで一度受けて見てはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onedamakoさん

2012/3/3121:09:53

全身脱毛しました。
最初は、ひざしたと肘しただけ、2年かけて8回通って脱毛しました。
どんどん、気になっていたけが毛が薄くなって、満足でした。一度脱毛に行ったら、その後3ヵ月は間を開けないと行けないので、満足するまでやるなら、やはり2年はかかると思います。ただ、脱毛すると、カミソリで毛を剃ったりしないので、肌が荒れず、いつも肌がツルツルになりました。
ひざしたと肘したが終わったあと、肌がツルツルで大満足だったので、全身の脱毛を決めました。毛が生えている部位と脱毛した部位とを比べると、肌荒れの差も歴然ですし、何しろ毛がなくなったのが本当に嬉しかったです。
少しずつ部位を追加すると、結局高くつくので、一気に全身で申し込んだほうが割安です。
わたしは、ひざしたと肘したには20万かかり、全身は、キャンペーンをしていたこともあり、69万で済みました。合計で、90万位ですね。
結局、部位を分けると時間もお金もかかるので、オススメは一気に全身ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。