ここから本文です

専門学校の入学式で化粧は、して行ってもいいのでしょうか??

aya********さん

2012/4/110:02:41

専門学校の入学式で化粧は、して行ってもいいのでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftf********さん

リクエストマッチ

2012/4/110:07:45

むしろ、しない人のほうが少ないかと。

調理系なら普段はダメだろうが、入学式はOKでしょ。

質問した人からのコメント

2012/4/7 23:29:10

成功 回答
ありがとうございます!

入学式くらいは
大丈夫だと思ったので
化粧して行きました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rew********さん

2012/4/110:05:27

高校の校則にそういった規則があればダメだったように
その専門学校の校則に同じように規定されていればダメですし
規定されていなければ化粧することは問題ないと思います。