ここから本文です

こぼれ種?捨て種?かは解りませんが、瓜科らしき芽が出てきました。 これは何の芽...

sta********さん

2012/4/117:43:47

こぼれ種?捨て種?かは解りませんが、瓜科らしき芽が出てきました。
これは何の芽か解りますか?
見た感じ胡瓜っぽいのですが・・・。

こぼれ種,感じ胡瓜っぽい,芽,瓜科,捨て種,クリスマスローズ,きゅうり

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/4/119:04:03

クリスマスローズをお近くで育てているのでしたら、クリスマスローズに一票!です。

我が家の花壇に、ごっちゃりと発芽したクリスマスローズの新芽です。^^♪

クリスマスローズをお近くで育てているのでしたら、クリスマスローズに一票!です。...

質問した人からのコメント

2012/4/2 12:33:28

降参 解答有難うございました♪
みやこ師匠も有難うございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/4/118:02:24

キュウリか甘ウリの感じです。
キュウリは種が出来るまで置くことはほとんどないので甘ウリを食べて捨てた可能性が高いです。