ここから本文です

梅田でランチバイキング。 中学生の妹と2人でランチにビュッフェのお店を...

tod********さん

2012/4/118:22:42

梅田でランチバイキング。



中学生の妹と2人でランチにビュッフェのお店を考えていて、野菜が好きなので、


里山Dining 野の宴
元気になる農場レストラン モクモク
WaZa CHAYAMACHI ~NU 茶屋町~


この3つのお店を考えているのですが、どこが1番おすすめでしょうか?雰囲気がよくてメニューが多く、デザートもあれば嬉しいです。他にもおすすめがあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2012/4/119:00:03

新阪急ホテル本館の地下「オリンピア」


お昼時はここに勝るところはなし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2012/4/120:29:04

モクモクは10時に行って受付済ませておいたほうが
待ち時間が短くてすみますよ

花様
こちらはランチタイム近江野菜と近江米食べ放題です
(堂島・太融寺・かっぱ横丁2F・NU茶屋町B1F)