ここから本文です

飲食店のホール業務の経験があります。それで、ゴールデンウィークや夏休みなど短...

oda1234wordさん

2012/4/120:07:59

飲食店のホール業務の経験があります。それで、ゴールデンウィークや夏休みなど短期のアルバイトをするときは、やはりその経験を生かしたほうが採用されやすいですか。調理補助に興味があるのですが、どうでしょうか

補足リゾートでのアルバイト募集について。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/206:45:42

まあ、短期なら経験者が有利かもしれないですね。後は、面接の時の言動など…。後は、とにかく会社に都合が良い人が一番じゃないですかね。飲食店なら「基本、毎日入れます。土・日・祝日・盆・正月も出れます。今までのバイトでも休んだり、遅刻した事ありません。」みたいな人が、店側的にはありがたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtvhamaさん

2012/4/201:30:48

多少は採用される確率が高いと思います。
短期ですので、「いつでも出れる」という人が一番採用されると思います