ここから本文です

大学生 クレジットカード

tom********さん

2012/4/121:47:00

大学生 クレジットカード

春から大学に進学する者です。

大学の入学案内の中に学生専用のクレジットカードの案内がありました。
正直、学生専用のクレジットカードを持っている学生はどのくらいいるのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2012/4/311:22:14

大学1年だとまだ持ってる人少ないと思いますよ。
それよりも、自分がよく使うお店・鉄道・航空などが発行しているカード作った方がいいと思います。
自分はヨドバシでよく買い物するのでそこのクレジットカード持ってます
(ヨドバシで買い物する時以外は使いませんけど・・・)

質問した人からのコメント

2012/4/5 10:33:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2012/4/121:51:27

知らんがな。(´・ω・`)
大学生になったんだから、他人が持ってるとか持ってないとかじゃなくて、自分の考えで判断するようになってください。