ここから本文です

英語の教科書のメアリーに恋をしたタクミをどう思いますか?

Mr.Featherさん

2012/4/200:09:48

英語の教科書のメアリーに恋をしたタクミをどう思いますか?

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/4/200:32:08

「タクミ・・・・・」





がんばれ!!

質問した人からのコメント

2012/4/8 09:32:58

感謝 頑張って欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫田係長さん

2012/4/200:13:08

...まぁ人それぞれで良いと思います!
個性ですよ(^O^)きっと(^O^)