教えてください。出会い系サイトでYYCは、どうですか? サクラや運営会社の男とメールをさせられてしまう様なサイトでしょうか? ご利用経験などあれば情報いただけるとうれしいです。

コミュニケーションサービス1,172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

キャッシュバッカーでさえ結構まじめに排除しているのでサクラはいないと思います。 ネットのクチコミでサクラがいるとか騒いでいる連中は、直メを断られたり会えなかったり要するに女を口説くことのできない連中の僻みです。 自分の思う通りにならない女=サクラと騒いでいるのです。