ここから本文です

自衛隊がニューメキシコ州で初めてPAC-3によるミサイル迎撃実験に成功したと...

chi********さん

2012/4/208:42:46

自衛隊がニューメキシコ州で初めてPAC-3によるミサイル迎撃実験に成功したとき、指揮車の中にいた自衛官が着ていた「PATRIOT 弾職人」のTシャツは何処かで買うことは出来ますか?

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲッシーさん

2012/4/211:02:17

買えません。あれは高射教導隊と言う部隊が独自につくっているものだと聞きました。
全国各高射部隊には売って回ってるのですが、高射と無関係の人には特に売ってないそうです。

質問した人からのコメント

2012/4/2 15:01:53

残念です。せめて朝霞の自衛隊広報センターだけでも全国の部隊駐屯地独自のグッズを売ってくれればよいですのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

finolepさん

2012/4/210:56:31

色々な基地 駐屯地に行っていますが見たことがありません