ここから本文です

尾崎豊さんの身長はいくつでしたか?

deu********さん

2012/4/216:21:07

尾崎豊さんの身長はいくつでしたか?

閲覧数:
13,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/4/414:52:43

公式では178cmですしそれが有力だと思うのですが、検死した時は174cmだったらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2o********さん

2012/4/218:15:07

公式プロフィールでは178㎝です。

2012/4/216:45:09

低くはなかったと記憶しています・・170台はありましたね・・