ここから本文です

ダイソーで手帳を購入しました。 会計に持っていくと店員さんが驚いたように表紙...

bur********さん

2012/4/216:45:31

ダイソーで手帳を購入しました。
会計に持っていくと店員さんが驚いたように表紙をみていたので、同じように見てみると1260円というシールが貼ってありました。
会計は無事に終了したのですが不安が残っているので質問させてください。

・元々他の店で売られていた商品が時期を過ぎたから100均にくることがあるのか。
・100均で値札が貼ってある手帳を購入した、見たことがあるか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
82,017
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2012/4/903:19:10

ありますよ。
手帳ではないですけど。

以前、一時期でしたけど
空気の清浄スプレーみたいのが
本体の容器の裏のバーコードのところに「定価1980円」って書いてあるのが
100円でダイソーで売ってました。

どういう経由で入ってきたのかは知りませんが
ま、驚きますねw
ただ、そういうのはすぐ売り切れますし
再入荷することはほとんどないし
「見つけた人がお得」な感じはします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/4/320:38:10

現在働いてます。

他の会社で売っていた商品が、売れ残って100均にくるそうですよ。
パートの方に聞いてみました。

だから、1400円とか書いてある手帳もあります。
もちろん、100円で売ってますし、レジでスキャンすれば、
100円商品になるので安心です。

aya********さん

2012/4/311:41:29

以前、働いてました(´・_・`)
それはスポット商品で、たまーに入ってくるので担当者以外は、あまり知りません。
なので、驚いたのでは?