ここから本文です

なんかyoutubeの文字がなぜか文字化け(中国語かも・・・)するんですが、なんででし...

jak********さん

2012/4/217:56:25

なんかyoutubeの文字がなぜか文字化け(中国語かも・・・)するんですが、なんででしょうか?
ウイルスは感染していません。もちろん感染したこともありません・・・

何か対処法はありますか?
教えてください。

補足自分のPCではなく、自分のグーグルアカウントでこのようなことがありました。

文字化け,ウイルス,対処法,中国語,何回か,キャッシュ,YouTube

閲覧数:
75,746
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2012/4/219:54:52

右クリック➡エンコード➡日本語

でも直らない?

質問した人からのコメント

2012/4/7 05:41:21

結局直らんかったwww

「youtube 文字化け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/4/218:38:05

☆YouTubeの文字がなぜか文字化け(中国語かも・・・)するんですが☆

YouTubeは、サイトの仕様変更などでよく文字化けが起こります。
また、昨日まで日本語だった部分が英語に戻っていたりもします。
サイト側で修正されるまで気長に待つしかないようです。

キャッシュのクリアやクッキーの削除をお試し下さい。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-24.html#ie_8
「キャッシュ」とは、ブラウザなどが、表示したウェブページのデータを一時的に
コンピュータに保存しておく機能です。
キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。
改善しない場合はクッキーの削除もお試しください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-26.html#ie_9

Internet Explorer 設定のリセットを試みて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
IE(インターネットエクスプローラ)の設定を初期値に戻す方法
http://www.pc-master.jp/internet/s-ie.html

BlackCatさん

2012/4/218:09:23

ウイルスの可能性もありますが貴方が違うという事なので、一度再起動する事をオススメします。

補足


Googleのアカウントですか?
御免なさいお手上げです。

RIさん

編集あり2012/4/218:09:34

ちゃんとみえませんが!
ウイルスの進入の可能性がたかいですね!

進入してないように見せかけるのもありますから!
なんでかいてあったんですか?
すみませんが、中国語がかいてあるとおもわれます
それは、日本のウェブですか?
もう一度アップして、写真をとってくださいませんか?
文字化けの可能背が高いですね!
でも、大体文字化けは、すぐ直りますし、英語です

強制終了して何回か繰り返すといいとおもいますよ!