ここから本文です

気まずいです…泣 中学生女子です。 この間、彼氏の家に遊びに行ったんですが… ...

mik********さん

2012/4/218:18:50

気まずいです…泣
中学生女子です。
この間、彼氏の家に遊びに行ったんですが…
その時に結構イチャついてて、(キスしたり、ギュッてする程度)

それを彼氏の母が見てたみたいなんです…泣

それで彼氏が怒られたそうで…
責任とれるのか、とか色々言われたらしく…
別れろとは言われなかったらしいんですが、彼氏の母がめちゃめちゃ怒ってるらしいんです…泣

彼氏の母は心配して言ってくるのだと思うんですが、彼氏のほうも母に、もうしないって言ってるらしいんですが、信じてくれないそうです。
実際今日も遊んだんですが約束通りそんなことしませんでした。

なのに、今日もまたやったんだろ?って聞かれたらしく…

どうすればいいんでしょうか?

このままだと気まずいです。彼ばかり怒られてるみたいだし…

どうすれば彼氏の母は、信じてくれると思いますか?
回答お願いします。

閲覧数:
31,663
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/4/218:29:26

ちょっと大人気ないというか
品のないお母さんですね^^:

たしかに中学生とはいえど、
そういう面で心配になるのも解らなくもないですが、
いちいち「やっただろ?」とか聞くとか、
自分の息子の言うことを少しは信じたらいいのに^^:

別にキスぐらいで責任もなにもないでしょ!!

たぶんそのお母さん、
ちょっと子離れできてないのかもしれないですね^^:

「もうしないっていってんじゃん!
それに俺の恋愛をいちいち報告する必要はない」って
言ってもらったらいいんじゃないでしょうか!?

質問した人からのコメント

2012/4/2 18:32:36

降参 ありがとうございます!!泣

助かりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2012/4/218:26:23

彼氏の母は勇気がありますね
息子のイチャイチャ姿を
見ることが出来るなんて・・・

これはおいといて
本題です
一度あなたも一緒に言ってみたら
どうですか?
二人で言えば母も多少は
納得してくれるんじゃないですかね?