ここから本文です

猫から子猫が生まれたら、ペットショップで売れますか?また、売れる所はありますか...

may********さん

2012/4/222:18:39

猫から子猫が生まれたら、ペットショップで売れますか?また、売れる所はありますか?

閲覧数:
960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2012/4/310:36:51

どういった種類の子猫かは存じませんが、生体を営利目的で売買するには、それなりの資格や許可証が必要です。
つまりペットショップ等では商取引は出来ません。
子猫を欲しがっている友人とかに、掛かったワクチン代やご飯代持ってもらって譲る、とかはアリですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2012/4/310:43:42

売れるところはあると思いますが
売るっていうのはかわいそうだと思います
里親を募集してはどうでしょうか・・・?
ワクチンをしたならワクチン代をもらったり
ごはん代などをもらってはどうでしょうか

can********さん

2012/4/301:41:01

売買するには、届け出と資格がいります

nek********さん

2012/4/300:58:46

商品価値があれば店に売れます。

その子猫が血統書つきだとか、
指が一本多い、とか
珍しい容姿をしている、とか。

最近は両親がそれぞれ違う血統書つきなミックスの子猫も人気があるようです。

雑種や血統書を有していない猫は基本売れませんのでショップは買いませんよ。

ooo********さん

2012/4/222:30:21

そりゃ、探せばあると思いますよ。