ここから本文です

当方、30代女性ですが歯を磨いても口が臭いのですが そういう女性と職場で話し...

exe********さん

2012/4/223:06:36

当方、30代女性ですが歯を磨いても口が臭いのですが
そういう女性と職場で話したりするときは苦痛でしょうか?

息が臭いのが気になります。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1_********さん

2012/4/301:00:37

老若男女関係なく、口臭が悪臭だと話すのは正直苦痛です…。
歯磨きをきちんとされていても臭うのでしたら、何らかのご病気にかかられている可能性もあると思いますので、一度病院で検査していただいてはいかがでしょうか。
お身体ご自愛ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lost tribeさん

2012/4/300:41:04

正直、苦痛ですね。

胃の健康状態も疑ってみては?
タバコ、コーヒー、お酒を飲む人は、30代を超えると、ほとんど臭いですよね。(私もですが、、、)

この間、胃腸炎にかかりましたが、最高に臭くなりました。

口の中だけではなく、胃腸のヘルスケアも気にしてみてください。

kuo********さん

2012/4/223:27:56

残念ですが、口臭は気になると思います。

歯磨きを丹念にしていますか?
舌も磨いていますか?
もしくは歯垢が残っているんだと思います。
歯医者さんに行って、綺麗にしてもらったほうがいいかも。

それでも匂いが取れない場合、内蔵系になんらかの疾患があることがあります。