ここから本文です

チームAだけで総選挙するとしたら誰に投票しますか? ルール

sto********さん

2012/4/223:25:26

チームAだけで総選挙するとしたら誰に投票しますか?

ルール

1人10票
票の分配は自由です。
対象はチームA16人(元チームエーAのメンバーと卒業生は除く)
BAは適当に決めます。
結果はBA欄又は補足欄にて発表します。

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2012/4/223:30:45

麻里子様に10票入れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frk********さん

2012/4/713:44:19

あっちゃんに10票でお願いします

det********さん

編集あり2012/4/722:03:14

TEAM-Aなら
こじはるに全部でお願いします。

at1********さん

2012/4/223:49:18

高城亜樹に4票
前田敦子に4票
仲川遥香に2票

でお願いします♪♪

gud********さん

2012/4/223:33:29

指原五票
小嶋二票
篠田、たかみな、大家に一票ずつ。

s1_********さん

2012/4/223:29:11

小嶋陽菜に10票以上