ここから本文です

芦田愛菜ちゃんって孤立してるんですかね?? 鈴木福くん、愛菜ちゃんとマルモリ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/300:33:00

芦田愛菜ちゃんって孤立してるんですかね??
鈴木福くん、愛菜ちゃんとマルモリ唄ってる時より花音ちゃんとポンキッキーズの時の方が満面の笑みで別人でした。
愛菜ちゃんと同じ事務所の綾部くんもメレンゲで愛菜ちゃんより望結ちゃんの方、可愛がってるように見えました。
トーク番組でも望結ちゃんの話ばっかりで愛菜ちゃんの話は一切出てきません。
愛菜ちゃんが大スターのオーラ放っててみんな距離を置いてるのでしょうか??

補足どれも正解だと思うので投票でBAを決めたいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2012/4/310:50:15

>愛菜ちゃんと福くん
マルモで共演。共演期間が長い。
>花音ちゃんと福くん
同じ事務所テアトルに所属。3歳の時から友達。ポンキッキーズで共演。
>愛菜ちゃんと守人くん
同じ事務所ジョビィに所属。関係は薄い。
>望結ちゃんと守人くん
家政婦のミタで共演。

私の勝手な考察ですが、どうも愛菜ちゃんは福くん以外の子役さんとの関係がとても薄いように感じます。
その為か、福くんとバラエティに出演する時の愛菜ちゃんは普段よりテンションが高いです。愛菜ちゃんにとって福くんは唯一打ち解けられる子役友達なのかもしれないですね。一人っ子の為人見知りしやすい性格なのかもしれませんね。
さらに事務所や出演する番組の違いも関係しているようです。多くの子役さんが2人以上でTVに出演しているのに対して、愛菜ちゃんは1人で、しかも出演者が大人ばかりの番組に出演する傾向があります。(子役大特集のような多くの子役さんが出演する番組に愛菜ちゃんは一度も出演していません)
福くん、望結ちゃん、花音ちゃん、星蘭ちゃんは皆同じ事務所ですから仲が良いのでしょう。
守人くんは愛菜ちゃんより望結ちゃんとの関係の方が強かった為、結果望結ちゃんとの仲が良くなったのでしょう。
ちなみに愛菜ちゃんと望結ちゃんは「さよならぼくたちのようちえん」で共演しましたよね。以前そのメイキング映像を見たことがありますが、その時の2人はとても仲良くはしゃいでいました。メレンゲでは数年ぶりの対面でしたので、恥ずかしさ、身長もだいぶ差が出ていたので、愛菜ちゃんには何らかのコンプレックスがあったのかもしれません。
愛菜ちゃんには大人だけでなく、子役の方とも積極的に交流することをオススメしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2012/4/710:59:15

マルモの最初の方は福と同じ楽屋で楽しく遊んでたそうです。
その後、芦田の事務所または親から「楽屋で勉強したいので一人部屋にしてほしい」と申し出があったそうです。
福を避けてるわけではなく楽屋で、かてきょーと勉強してるそうです。
メレンゲも綾部と本田が同じ楽屋で芦田だけ一人用の楽屋で、かてきょーと勉強してたからだと思ってます。

goa********さん

2012/4/509:33:53

一視聴者としてはタレントとして、女優としての芦田愛菜は好きです。
でも、もし自分が子役なら芦田愛菜より本田とガールズトークしたいし花音と一緒に買い物行ったりしてみたいです。
芦田愛菜と一緒に仕事するのはステイタスだと思うけど一緒にプライベート過ごしても楽しくないような気がしませんか?

t20********さん

2012/4/415:44:48

福が「楽屋で何してるの」って聞かれた時に「愛菜ちゃんはいつも難しい話するからよくわからない」って言ってたから政治経済とか堅物な話してるんじゃないですか?

花音とか本田は普通にガールズトークっしょっ?

pur********さん

2012/4/414:46:36

TVで見る限り本田さんの方が友達できやすい性格だと思います。
愛菜ちゃんが性格悪いとかでなく愛菜ちゃんは律儀で一生懸命で誰からも信頼される人間になると思います。
愛菜ちゃんは風邪とか健康に注意しているのかも知れませんが
自分以外の人が口をつけたジュースなど絶対に飲もうとしません。
多分、きれい好きで潔癖症なのかな?って思います。
美人で可愛くて性格がよくても友達が少なかったりモテない女性というのはスキンシップの苦手な女性です。
愛菜ちゃんはスキンシップが苦手で他人と一定の距離を置いて付き合うタイプだと思います。
本田さんは寂しがりな性格だと思います。
自然に誰とでもスキンシップをしているので男女問わず愛される性格だと思います。

d_5********さん

2012/4/315:00:18

単に綾部くんはミタの子と話が合う、話しやすいからエピソードが多いのだと思います。
福くんは花音ちゃんの方が相性がいいってだけでどっちも愛菜ちゃんを嫌ってるわけではないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる