ここから本文です

芦田愛菜ちゃんって孤立してるんですかね?? 鈴木福くん、愛菜ちゃんとマルモリ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/300:33:00

芦田愛菜ちゃんって孤立してるんですかね??
鈴木福くん、愛菜ちゃんとマルモリ唄ってる時より花音ちゃんとポンキッキーズの時の方が満面の笑みで別人でした。
愛菜ちゃんと同じ事務所の綾部くんもメレンゲで愛菜ちゃんより望結ちゃんの方、可愛がってるように見えました。
トーク番組でも望結ちゃんの話ばっかりで愛菜ちゃんの話は一切出てきません。
愛菜ちゃんが大スターのオーラ放っててみんな距離を置いてるのでしょうか??

補足どれも正解だと思うので投票でBAを決めたいと思います。

閲覧数:
3,173
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2012/4/310:50:15

>愛菜ちゃんと福くん
マルモで共演。共演期間が長い。
>花音ちゃんと福くん
同じ事務所テアトルに所属。3歳の時から友達。ポンキッキーズで共演。
>愛菜ちゃんと守人くん
同じ事務所ジョビィに所属。関係は薄い。
>望結ちゃんと守人くん
家政婦のミタで共演。

私の勝手な考察ですが、どうも愛菜ちゃんは福くん以外の子役さんとの関係がとても薄いように感じます。
その為か、福くんとバラエティに出演する時の愛菜ちゃんは普段よりテンションが高いです。愛菜ちゃんにとって福くんは唯一打ち解けられる子役友達なのかもしれないですね。一人っ子の為人見知りしやすい性格なのかもしれませんね。
さらに事務所や出演する番組の違いも関係しているようです。多くの子役さんが2人以上でTVに出演しているのに対して、愛菜ちゃんは1人で、しかも出演者が大人ばかりの番組に出演する傾向があります。(子役大特集のような多くの子役さんが出演する番組に愛菜ちゃんは一度も出演していません)
福くん、望結ちゃん、花音ちゃん、星蘭ちゃんは皆同じ事務所ですから仲が良いのでしょう。
守人くんは愛菜ちゃんより望結ちゃんとの関係の方が強かった為、結果望結ちゃんとの仲が良くなったのでしょう。
ちなみに愛菜ちゃんと望結ちゃんは「さよならぼくたちのようちえん」で共演しましたよね。以前そのメイキング映像を見たことがありますが、その時の2人はとても仲良くはしゃいでいました。メレンゲでは数年ぶりの対面でしたので、恥ずかしさ、身長もだいぶ差が出ていたので、愛菜ちゃんには何らかのコンプレックスがあったのかもしれません。
愛菜ちゃんには大人だけでなく、子役の方とも積極的に交流することをオススメしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/4/300:35:17

少しずつ、トレンドが移行してきているのでは…?

yus********さん

2012/4/300:42:03

多分そうだとおもいます。だまされた大賞でも天才子役紹介(?)の
なかにも愛菜ちゃんがはいってなくて僕は、あれ?なんで芦田愛菜が
入ってないんだと思いました。
僕の推測だと多分愛菜ちゃんは本田望結ちゃんの登場で
きっと孤立しちゃってるんじゃないかと思いました。
変な回答ですみませんm(_ _)m

d_c********さん

2012/4/301:32:53

綾部くんとキィちゃんマジで仲いいですよね。
本当の兄妹みたい。
愛菜ちゃんはキィちゃんみたいに、うまく甘えられないんじゃないかな。
そんな気がします。
質問者さんのいうようにスターって一匹狼で孤独な人ってイメージありますよね。

adj********さん

2012/4/310:04:10

綾部くん、関西ローカルの番組でもMCから「同じ事務所には芦田愛菜ちゃんもいるんですね」ってふられても「はい。」だけで話、広げませんでしたね。
で、「望結ちゃんが・・・」ばっかり連呼してたから、もしかしたらテアトルに移籍考えてる?か単に愛菜ちゃんがスターになりすぎてて恐れ多いか?だと思います。

yos********さん

2012/4/312:33:38

もしかしたらテレビ的に敬語の真奈ちゃんも
カメラのないとこでは巻き舌なのかも知れませんw
裏の顔、知ってるだけに仲良くできないとか?w