ここから本文です

内職についてです。

nay********さん

2012/4/311:34:53

内職についてです。

郵送にて引き渡しなどができるような内職ってないのでしょうか?
やはりそのようなとこは怪しいですかね…

内職経験ある方、どんな内職をしてましたか?
今やられてる方、どんな内職をされてますか?

閲覧数:
7,287
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/4/401:01:07

以前内職を探していました。
郵送などのシール貼りなどを登録するとこは、登録料で何万か取られます。
また仕事はありません。本当に募集しているとこもあるかもしれませんが、ネットで検索にひっかかるとこはたいてい怪しいでしょう。

去年まで内職してましたが、近くの工場・農家の内職をしてました。
自動車産業が盛んな地域なので車の部品組み立ての内職でしたが内職の割りにはお給料が良かったです。

質問者様も近くに内職募集などしている企業がありましたら、そちらの方をおすすめします。
ネットのはあまり信用しない方がいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/4/4 11:08:52

近所から探してみます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/4/401:57:41

まっとうな内職で「郵送で受け渡し」などということはまずないと考えてください。
なぜなら、内職は郵送する時間も経費もかけていられない場合が殆どだからです。

以下詳しくは先の方の回答をご参照ください。