ここから本文です

MMORPGの自動狩りについて・・・

com********さん

2012/4/317:36:57

MMORPGの自動狩りについて・・・

MMORPGの(ツールなどをつかっての)自動狩りについてはいけないものなんでしょうか?
そこら辺が曖昧でよく分からないです・・・

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/317:51:00

どのゲームのことだかわかりませんが
普通、外部ツールの利用は利用規約で禁止されていますね
該当ゲームの利用規約を確認してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2012/4/318:01:07

ツールと言えば聞こえはいいですけどインチキですし
外部プログラムを使用されるのをどこの運営も歓迎はしません。
最初から自動狩りが出来るゲームも存在しますが、それはゲームクライアントの一部です。(仕様)

2012/4/317:47:56

グラナドエスパダなら自動狩りしてもOKです。

但し、運営が許可していないものならばどのような理由であれ全てNGです。

以上です。