ここから本文です

[XBOX360]デッドオアアライブ4(DOA4)について 今更ですが、DOA4の購入を検討し...

アバター

ID非公開さん

2012/4/319:40:25

[XBOX360]デッドオアアライブ4(DOA4)について

今更ですが、DOA4の購入を検討しています。
ですが、「難易度が鬼畜」や、「エロ目的でしか楽しめない」などという言葉をよく聞くので、少し購

入をためらっています。
実際のところどうなんでしょうか?

ちなみに、自分は格ゲー自体は好きで、鉄拳とスパストをよくやっています。
DOAも2と3とdimensionsはプレイしました。

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2012/4/320:59:13

正直、23ディメンションやってて特に2のアーケードのラスト万骨坊(ブラーかかりまくりのアイツ)も普通に出来るなら難易度的には問題ないです。

エロ云々は見た目でクソぬるいゲームだと思った人が言ってるだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/4 18:12:41

お二人とも回答ありがとうございました。

友人が持っているとの事だったので、借りてやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edr********さん

2012/4/322:34:11

XBOX LIVEに体験版があるので、それをプレイしてみて考えるのはいかがでしょう?

ちなみに難易度は一番下がNormalで、Easyはありません。


ラスボスはディメンションズにも出ている緑色のカスミみたいなやつです。そいつがインチキくさい強さを誇ってました。そいつが許せるなら、問題ないかもしれません。
逆にそいつが嫌いなら、最後でストレスがたまるので避けたほうがいいかもしれません。