ここから本文です

悪徳な水道修理屋(水道業者)って多いのですか?(特に緊急)

zinntoku_playさん

2012/4/319:42:02

悪徳な水道修理屋(水道業者)って多いのですか?(特に緊急)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1357111317さん

リクエストマッチ

2012/4/319:48:14

まぁ多い方だと思います

水道修理が必要なときはホームページを見たり

どんな風かネットで検索することも大事です

質問した人からのコメント

2012/4/3 19:51:03

抱きしめる m1357111317さん,あなたの仰られる通りです。ネット検索必須。

皆様,ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prayer_t2000さん

リクエストマッチ

2012/4/319:48:33

悪徳っていうか緊急=高額って考えた方がいいです。知らない人はボッタクリっていいますけど、銀座で知らないで飲む人もボッタクリと言うでしょう。