ここから本文です

バイクをこよなく愛する先輩たちに質問です。 皆様の「これぞ!」というオススメの...

sir********さん

2012/4/320:07:23

バイクをこよなく愛する先輩たちに質問です。
皆様の「これぞ!」というオススメのバイク動画を教えて下さいませ。

ちなみに私は、これ↓

http:/ /www.youtube.com/watch?v=Yq4i9Hov-Ek&sns=em

↑を見てパッションに火がつき、次にこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=-MjKoez42H4&sns=em

↑を見てプロの神業的な速さ&技術に呆然とする、というのがパターンです(笑)
もちろん、他にもお気に入り動画はいくつかありますが。

こんな感じで、2つか3つほど皆様の選りすぐりの動画をお願いします。
また、私はニコニコ動画を見れないもんで、出来ればYouTubeの動画をお願いします(←注文が多くて申し訳ないです)

「おぉ!これは熱い!!」という動画を挙げて下さった方にBAを差し上げます、よろしくお願いします。

※メールから質問を投稿したので、コインを設定出来ませんでしたm(__)m

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2012/4/320:13:37

http://www.youtube.com/watch?v=9twUAi1Q4o0&feature=related

寝かせば普通遅くなるんだが、さすがです。

質問した人からのコメント

2012/4/10 20:22:34

感謝 すごいです、さすがプロですね…何度も何度も見てしまいました。
皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2012/4/402:26:45

私がバイクに興味を持つキッカケとなった動画がまだ残ってましたのでご紹介します。

地元の福岡に住んでいた頃、深夜のローカル番組で見た特集コーナーです。
10年に1度、熊本県阿蘇山にある草千里に全国からライダーが集まるビッグイベントです。
内容は、自分と愛車の写真をスタッフさんが撮影し、参加者全員のスナップを一冊の本にまとめるというもの。

会場で初めて会った人同士でも即座に打ち解けて盛り上がれるところはバイクの醍醐味なのではないかと思います。
当時私はまだ学生でしたのでバイクどころか免許すら持っておらず、このイベントに参加できなかったのが非常に悔しいです。
今度は2019年に開催予定なので、アラサー迎えての初参加に行ってきます(笑)。

【前半】
http://www.youtube.com/watch?v=-ugXn65JGA4
【後半】
http://www.youtube.com/watch?v=_Cj8SzVqfXY&

あとは、雨天時に何故かサーキット走ってスリップという名のドリフトをやらかしちゃった動画
http://www.youtube.com/watch?v=PhE59gq3mwU

最後は二輪教習所の先生たちが魅せた、白バイ隊顔負けの伝説のパレード動画
http://www.youtube.com/watch?v=INMb7sVgIHE&

もうこれらの動画に出会ったとき、私の頭にはバイクに乗るという選択肢しかなかった気がします(笑)。
今では↑の先生方に少しでも近づけるようなライダーになるべく、日々修行中です。

ちなみにニコ動はフリーメールのアドレスと任意のパスワード打ち込むだけでアカウントが取れますので、そんなに手続きが難しくなような気が………。

aru********さん

2012/4/321:20:16

カルネ社のバルサルール750かな?

sil********さん

2012/4/320:48:50

GSX-Rの納車
http://www.youtube.com/watch?v=Q9zNUPDmnz4

これはCBRかな?
http://www.youtube.com/watch?v=xPfw9cUfp3g

納車は嬉しいよねー(棒