ここから本文です

北海道のチームナックスと言う劇団しっていますか? 大泉洋さんが人気です。全員...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2016:22:31

北海道のチームナックスと言う劇団しっていますか?
大泉洋さんが人気です。全員個性的で人気あります。
貴方の住んでいる所と、知っていたらどんな事を知っていますか?

閲覧数:
1,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2019:27:53

この方は、どんな答えを希望しているのだろう。
チームナックスの事を知りたいのか、メンバーのプライベートを知りたいのか・・・どう答えたらいいのかな?

9月に出したCDがウィークリーチャート21位だったよ。
とか
ヤスケンに女の子のお子さん誕生!
とか
東北学○大学の文化祭に洋ちゃん来るよ
とか
12月に東京アンコール公演やるよ
とか
洋ちゃんとリーダーの彼女は普通の方
とか・・・
きりがないですよ。

ちなみに私は関東在住です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2016:24:35

函館市在住です。
知っていること・・・大泉洋さんのお兄様(?)が函館市役所に勤めてるってことぐらい。