ここから本文です

テロで飛行機がつっこんだアメリカの建物ってなんでしたっけ・

mdl********さん

2006/6/1714:44:23

テロで飛行機がつっこんだアメリカの建物ってなんでしたっけ・

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいぽんさん

2006/6/1714:46:29

ワールドトレーディングセンタービル(世界貿易センタービル)・・・だと思います!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2006/6/1715:00:57

9.11で検索して見て下さい・・・・・・・・・・・・・。

kin********さん

2006/6/1714:46:08

「貿易センタービル」に二機
「ペンタゴン」に一機です。