新幹線が遅延した場合指定席はどうなりますか? 新幹線の指定席をとったとして 台風などで新幹線が遅延したとします。 指定席の列車が一時間遅れたら、

新幹線が遅延した場合指定席はどうなりますか? 新幹線の指定席をとったとして 台風などで新幹線が遅延したとします。 指定席の列車が一時間遅れたら、 走ってる新幹線をずーっと見送り、 一時間後の列車に乗らなければいけないのですか?

鉄道、列車、駅1,968閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

「ずーっと見送」らないで、その間に変更手続きすれば済むと思いますけど。但し、乗りたい列車に空席が無ければどうにもならないですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! 先に回答下さった方にBA差し上げます~ ありがとうございました

お礼日時:2012/4/3 23:09

その他の回答(1件)

0

変更しない限りはそういうことになってしまいますので、窓口で変更してください。当然そういうときは窓口は混雑しているでしょうから待たされます。予め分かっているなら早めに変更しましょう。