ここから本文です

TT1サンバーのダイアグ(リードメモリー)をみようと思い黒カプラーを探してい...

aya********さん

2012/4/408:59:51

TT1サンバーのダイアグ(リードメモリー)をみようと思い黒カプラーを探しているのですが、なかなか見つかりません。どこにあるのか教えて下さい。緑カプラーは左足上にありますが、付近に黒カプラーはないです。

閲覧数:
2,484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2012/4/415:25:51

22年式では廃止されています。ディーラーでコンピューター診断もしくは、ダイアグノーシスカプラーで短絡したら呼び出せるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/4/412:14:16

緑のコネクターと一緒の配線のところありますが…クラッチペダル上センター寄りですよ