ここから本文です

モンスターハンター2ndGとモンスターハンター3rdではどちらが多く売れたのでしょか?

min********さん

2012/4/413:12:28

モンスターハンター2ndGとモンスターハンター3rdではどちらが多く売れたのでしょか?

2Gは400万本突破、3rdは450万本突破と書いていります。
しかし、2Gはホームぺージの更新がここ数年されていないので、詳しい事はわかりません。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozw********さん

2012/4/414:39:40

MH3が450万、MH2Gが250万弱ですね。
そのほかの売上数などが気になる場合はこちらを見てみては?
http://gamedatamuseum.web.fc2.com/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2012/4/414:23:43

サード4百万越え
せかじーは、250万くらいだと記憶しています。

キルゆーさん

2012/4/414:16:45

3rdだとおもいます

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る