ここから本文です

お弁当持ってお花見デートがしたいのですが川崎、横浜周辺でカップルがお弁当持っ...

mom********さん

2012/4/414:43:46

お弁当持ってお花見デートがしたいのですが川崎、横浜周辺でカップルがお弁当持っていって浮かないお花見スポットが有ったら教えてください!
団体ばっかりの中にポツンとカップルが居たら浮く

だろうし、ぜんぜん人が居ないところでお弁当広げてたらそれも浮きそうです…

よろしくお願いします!

閲覧数:
665
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2012/4/419:04:21

私が川崎に住んでいた頃は
川崎大師のすぐ隣にある
大師公園でよくお花見をしました。

意外と知られていませんが
桜の数も多くて、公園が広いので
お二人にもお勧めです。
京急川崎駅から大師線に乗って
川崎大師駅から徒歩で行く事ができます。

是非行ってみてください!

質問した人からのコメント

2012/4/10 23:58:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヴィヴィさん

2012/4/415:08:00

うろ覚えで記憶が確かではないのですが…(汗

日産スタジアムの近くの川沿いで、お弁当持ってお花見した事があります。
歩道がある所でしたが、スペースがあったので私達はアルミテーブル広げて食べました。
周りも団体さんばかりでなく、レジャーシート敷いてお弁当広げてる家族がいたり、ベンチ?花壇のレンガ?に座ってお弁当食べてる年配のご夫婦がいらっしゃいましたよ。

車で走っていてココ良さそうだね!と決め、近くのコインパーキンに車とめて行ったので場所が確かではないので申し訳ないんですが!(>_<)

暇午さん

2012/4/415:06:15

へっ? 浮かないでしょ?
カップルでお弁当を持って花見・・、普通ですよ。
此方は八景だけど、平潟湾沿いの桜、室の木の
公園、野島公園、文庫の称名寺、海の公園・・・、
何処でもカップルは居るし、浮いてもいません。
桜が咲いてて綺麗だなって思ったら、安心して
お弁当を広げてください。
ああ一箇所だけ、京急の日の出町~黄金町の
大岡川沿いだけは屋台が凄いので、お弁当が
浮くかも・・・・。