ここから本文です

カラコンしてるおばさんいますか? お母さんで。

mim********さん

2012/4/417:58:14

カラコンしてるおばさんいますか?
お母さんで。

閲覧数:
5,773
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2012/4/418:08:07

ごめんなさい。
40代だけど…してます。

17歳の娘と同じぐらい目が悪いので、度のついたカラコン(使い捨て)を大量に作って一緒に使ってます(笑)

さすがに黒か茶色までですが…(笑)

質問した人からのコメント

2012/4/7 10:04:37

驚く いましたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2012/4/619:48:34

アイプチしてる60代のおばさんならみたことある

mas********さん

2012/4/507:39:02

茶色とかうすいグレーはキレイですよね 意外と深緑や濃紺もキレイだった・・。
やわらかく見えるよね・・顔の表情とか

私はものすごい恐がりなので(恥)勇気ないです。目が大きくて白目がイヤなので興味はありますが・・・
目にガラスを入れるのがどうも恐くって・・・

ドンキやドラッグストアーで買ってる人・・大丈夫なのかな?

hit********さん

2012/4/422:48:48

こんにちわ!

当店は、カラコンを販売している調剤薬局の者です。

おられますよ!

先日、43歳のお母さんと高校生の娘さんとで買っていまれましたよ。

色合いは違いましたけどね!

よろしければ当店でも検討してみてください♪

http://www.hitomicolorconshop.jp/

ban********さん

2012/4/422:04:38

18才の娘をもつ母です。只今38才.カラコンしてます。その日の髪型服装に合わせて使い分けしてます。ダメかな?職業は 美容関係です。

har********さん

2012/4/418:01:12

20代の母親ならいますよ!