ここから本文です

質問です** 私 16歳 相手 5歳年上 私の片思いなので、付き合ってませんが ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/418:49:05

質問です**

私 16歳 相手 5歳年上

私の片思いなので、付き合ってませんが
付き合いたいと思っています。


私が未成年なので、付き合うだけでも犯罪ですか?
体の関係がなくても犯罪なのですか?

デートするだけでも犯罪なのですか?


片思いなので、いらない
心配だと思いますがよかったら、的確な回答お願いします!

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/419:02:17

心配いらないと思いますよ。

僕は30代ですけど付き合う子は15才~18才が多いです。

一度大喧嘩で警察沙汰になったこともありますけど警察はいちいち未成年との付き合いについて何を言うことはありませんよ。

よく未成年との性交とかで捕まる人も居ますが、ほとんどは未成年側の訴え等や親類の訴え等だったり
売春時のゴタゴタ等でしょう。

仮に妊娠したとして学校に知られたとしても退学になったり(産まない限りは)することもないです。

全く問題ないですよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/5 17:09:21

感謝
回答ありがとうございました(´∀`)

これで、心配することなく頑張ってアタックできます!!

ほんとうに回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2012/4/418:54:34

デートするだけなら犯罪じゃないでしょう・恋する心はいいねえ。そういう気持ち最近なってないなあ