高校のスカート丈について質問です。届いたスカートの丈がひざ下でした。私立高校なのですが、女子校生の元のスカート丈ってどれくらいですか? また、切らずにひだがきたなくならないスカート

高校のスカート丈について質問です。届いたスカートの丈がひざ下でした。私立高校なのですが、女子校生の元のスカート丈ってどれくらいですか? また、切らずにひだがきたなくならないスカート の短くする方法はありますか?

高校496閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は、スカートを内側に折って、 スカートをウエストぐらいに上げて ベルトをしています。 元の長さはひざの半分くらいです。 ベルトは普通の穴で調節する物ではなく、 ゴムの物です。 多分、制服を売っている店などにあると思いますよ。

その他の回答(1件)

0

高校生はだいたいひざ上5㎝くらいじゃないですか?? 短くする方法は、よく売ってるベルトみたいなのをしたらけっこうひだはきれいになりますよ♪ 私もいま使ってますよ(`・ω・´)ノ