ここから本文です

魚肉ハム、ソーセージの美味しい食べ方についての質問。 収入が減ったので、ロース...

tyd********さん

2012/4/420:26:10

魚肉ハム、ソーセージの美味しい食べ方についての質問。 収入が減ったので、ロースハムから魚肉系ハム・ソーセージに切り替えました。 油で炒めて中濃ソースで食べるだけの料理法しか知りません。

その他に、美味しい食べ方・料理方法はありますでしょうか?

閲覧数:
894
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2012/4/420:38:08

胡麻油で炒めて塩胡椒して皿に盛り付け。
そこに目玉焼きをのせて絶品です
\(^O^)/

質問した人からのコメント

2012/4/5 09:24:50

油を工夫するだけでもだいぶん味が変わりそうです。 半熟目玉焼きのせたら・・・・やってみます。 ありがとう!!楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2r********さん

2012/4/423:16:00

そのままケチャップつけて食べるのが好きです。
好きすぎて最近主食になってます><

hir********さん

2012/4/420:45:43

チューハイ、チューハイ、ソーセージ、チューハイ、ソーセージの順番で食べるべし!

kh8********さん

2012/4/420:34:07

だまってマヨネーズをつけて丸かじり!!!