ここから本文です

本当に妊娠できるか心配です。 旦那さんのあそこの長さが短いと妊娠しにくいと...

ihs********さん

2012/4/420:30:56

本当に妊娠できるか心配です。

旦那さんのあそこの長さが短いと妊娠しにくいということはありますか?

元カレとの間に一度子供が出来ましたことがありましたが初期流産しました。
流産後

は特に問題なく生理周期もとくに乱れはありません。
その後元カレとはいろいろあり破局し、今の旦那と結婚しました。
元カレとのときは中出しするようになって2ヶ月で妊娠しました。
今の旦那とは今年の1月頃から子作りを始めましたが毎回生理が来てしまいます。

知恵袋でも妊娠の確立はそんなに高くないと知りましたが、やはり早く欲しくて…。

ちなみにまだ基礎体温などはつけていません。
いちようルナルナでの排卵予定日の前後3日の間に1日おきに仲良くしています。

元カレのと比べると旦那のは明らかに短いです。
経験豊富ではないのでそこまで多くの男性のを目にしたわけではないですが、今までで一番小さいですし、AVなど見ていてもやはり小さいなあと感じます。
また包茎です。
元カレも少し皮がかぶっていましたが、それ以上に包茎だと思います。

そのことが妊娠しにくい原因になったりするのでしょうか?

補足ご指摘ありがとうございます。
誤字だらけですいません。

閲覧数:
5,753
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_i********さん

2012/4/420:42:50

はじめまして。

男根の長さは全くもって関係ありませんよ!
強いて男性側の原因としては、精子の質(放出される数・受精場所までたどり着ける為の運動量)などがあります。

短くても、小さめでも、包茎であったとしても、子宝に恵まれているご夫婦はいらっしゃいますので、ご安心くださいね(^.^)b

近い将来、可愛い元気な赤ちゃんが授かりますように、心よりお祈り申し上げます☆彡

質問した人からのコメント

2012/4/4 22:08:24

お2人の方ありがとうございました。
安心しました!
これからも頑張ります\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

編集あり2012/4/420:49:07

長さは関係ないですよ。

いちようって、いちおう のことですかね?

補足
うちの旦那も短いですが、私は二児の母になれましたよ(*^-^*)
まだ数ヶ月ですから、諦めずに頑張ってください。
排卵日前後に仲良しするといいです。
基礎体温をつけていなければ、まずつけてみてください。