ここから本文です

男性と遊びに行くと、なぜかいつも身体を求められてしまいます…

har********さん

2012/4/420:33:02

男性と遊びに行くと、なぜかいつも身体を求められてしまいます… 22歳、女です。
しばらく彼氏がいないため、友達に紹介してもらったり、飲み会に参加するなど、恋活をしています。
知り合ってメールを何回かやり取りし、遊んだり食事に誘われることがあるのですが、昼間に会おうが夜に会おうが、ホテルに誘われることが本当に多く、嫌気がさしています…
カラオケに行ったときは、キスもされます。
相手は年上が多いです。

遊んでる最中や食事中、私は普通に友達といるような感じでふるまっています。
特に男と意識して行動していません。

自分の性格としては、基本的に愛想がよく、ポジティブな考え方の発言が多いと思います。
ただ、過去の体験から男性に反抗することが怖いです。
服装は綺麗めで可愛い感じのファッションが好みです。
身長が低いので、バランスを取りたくてボトムは短めのものが多く、タイツやニーハイを合わせます。
顔は川島海荷に似ていると言わたことがあります。
やや細身で、スタイルは良い方だと思います。(友達や先輩にも言われます)

私は中身もちゃんと知ってほしいし、簡単に身体の関係になるのは嫌です。
男の人は、逆らえなさそうな人が見ただけで分かるんですか?
それとも、私に隙がありすぎなんでしょうか?

どう行動すれば、ちゃんとした恋愛に発展させられるのでしょうか?

補足自分からボディタッチなどはしませんし、過度に露出した服装というわけでもないです。
何度か会ってから誘われることもあります。
色気があると言われたこともありましたね…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2012/4/422:57:14

質問者も回答者もディープに考えすぎです。カワダさんの考え方に大賛成です。その歳の男なんてギラギラしてますし、キスまで許したなら次に進もうとするハズです。特に露出控えろとか無意味な所に注力せずお誘いを嫌味なくサラリとかわせる話術を身に付けそれでもアナタを知ろうとする人達とヤリモクを分別しましょう★

つまりあなたは何も変えずむしろ男に努力させる話術を向上させましょう。口説かれるうちに早くこの話術を身に付け良い人を見分けて下さい。

誘われないように努力するなんてモテなくなってしまいます。世の中逆に誘われない人達なんていっぱいいます!

質問した人からのコメント

2012/4/11 09:39:44

降参 たくさんの回答ありがとうございました。

誘いを上手くかわせるように、頑張ってみます(>_<)

また、誘われるのは、ある意味良いことなんだと前向きに考えられるようにもなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2012/4/1023:08:20

見た目だけでなく、性格もよいと思って、誘う感じですね。
良いことですが、いきなりホテルに誘う男性は、体だけの関係が多いので、付き合うのは避けたほうがよいです。
いきなりキスして…となると、発展すると思うので、簡単にはさせないのがよいです。
食事は普通に良いと思いますが、心配であれば、女友達や複数で、カラオケなどに行って楽しむのもよいと思います。
しばらくしてから、2人きりで会えば、良いと思います。

kaw********さん

編集あり2012/4/421:12:19

愛想がいいとかノリがいいとか場の雰囲気を壊さないようなやさしい子って誘いやすい。
話した感じでもなんとなくわかるし。
けど誘われてる事は魅力的だって事で悪い事じゃないからいいんじゃないかなぁ。
上手にかわせるようになれば問題ないのでは?
上手にかわされると逆に素敵に見えたりするしね。
男はすぐにヤりたがるけどすぐにヤレると後で心配になるめんどくさい生き物です。

ちなみに20代の男女の飲み会で、初対面でホテルに誘うなんてよくある事です。

kor********さん

編集あり2012/4/422:13:14

さすがに初対面でいきなりホテルに行こうとはならないはずです。多少なりともあなたと会話をしてみて男性は誘ってきているはず。なのできっとあなたの言動のどこかに何らかの要因があるのではないかと考えられると思います。
例えばスキンシップが多いとか、露出の多い服装だとか、下ネタの話題にものっかってくるとか。あとはやはりきっぱりとNOと言える勇気は必要だと思いますよ。過去に辛い経験があったとしたなら、余計に克服する必要があります。
少なからず男性から性的行為を求められるという事はあなたの外見にそれだけの魅力があるという事は間違いないので、自信をもっていいと思います!
今後はなるべく地味で露出の少ない格好にまず変えてみるなどの変化をもたらせてみてはいかがでしょうか?それでも誘われるなら服装が原因ではなくなりますからね。
→追記
スキンシップや露出の多い格好をしないのであれば、あと考えられるのはあなたの言動か、もしくはたまたま運悪く身体目当ての男性としかめぐりあえてないかです。
他の人の書き込みに初対面の飲み会でいきなりホテルに行くのもよくあるような書き込みもありますが、少なくとも私はそうは思いませんし、そうなりたくもないと思います。本当に大切にしたいと女性思うならいきなり性的行為を求める発言は普通はしませんから。
なるべくカラオケなど密室になるような場所は避けてみては?
あとは個人的にはいきなりホテルに誘うような男性は選ぶべきではないと思いますよ。きっとあなたの内面もすべて見てくれる男性にめぐり会える事を祈ってます。

tan********さん

2012/4/420:46:31

露出を控えましょう。

一緒に過ごしている時間の中で、男性に「イケる」と思わせてる部分があるハズです。
最初からイケそうなら即ホテルと言われてると思います。
即で無いのは会ってからの時間の中で「OKサイン」と思わせる行動があるハズです。
イケるイケないの分からないバクチを男性全員が打ってくるとは思えません。
下心があっても、その日でなく後日に・・・と確立を高める方法もあります。
その日で言われるのは、なんらかの革新的なとこがあるのでしょう。

kob********さん

2012/4/420:39:15

簡単には逢わずにメールや電話で、やり取りしては、どうですかね?
2、3ヵ月、逢わずメールしてる間に簡単には体の関係もちたくない、そう言うの目的は嫌やからって言うのが良いと思いますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる