ここから本文です

教えて下さい。 動力20Aコンセントの接続の仕方をよろしくお願いします。WYZには...

nat********さん

2012/4/421:53:38

教えて下さい。
動力20Aコンセントの接続の仕方をよろしくお願いします。WYZには赤白黒どれを差し込めば…

電気工事の仕事をはじめまして今年二種を受けます。
ご協力お願いします。

補足WYZで赤白緑でした。すいません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/4/815:46:16

好きなように。

回転が違っていたら、2線を差し替えるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事の仕事 の求人情報(97,881件)

|急募|電気工事士/経験者募集/前職給与シッカリ考慮/愛知...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
第2種電気工事士
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収330万円〜460万円
  • 香川県
建設・設備求人データベース
電気工事スタッフ
  • 大栄電設株式会社 名古屋営業所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区舟戸町・その他の勤務地(2)
クリエイト転職
【【福岡】電気工事士/未経験の方でもチャレンジできます...
  • ナガノ電気株式会社
  • 正社員
  • 年収216万円〜420万円
  • 福岡県太宰府市
IT転職ナビ
太陽光発電システム設置、新築住宅施工の電気工事士/岡山...
  • 日本エネルギー工事システム株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜550万円
  • 岡山県岡山市
マイナビ転職エージェントサーチ
電気工事士【経験者募集/賞与年2回/家族手当/住宅手当/夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 霧島支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県霧島市
転職ナビ
電気工事士
  • 有限会社 三豊電工
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 福岡県北九州市小倉南区北方
はたらくぞドットコム
電気工事士スタッフ
  • 有限会社乙電
  • 正社員
  • 日給9,000円〜14,000円
  • 大阪府大阪市平野区喜連
イーアイデム
【大阪】電気工事設計職<水インフラのリーディングカンパ...
  • メタウォーター株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜600万円
  • 大阪府大阪市北区小松原町
パソナキャリア
工事現場 [正]電気工事士
  • 角谷電気工事有限会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜36万円
  • 愛知県豊橋市天伯町
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdn********さん

2012/4/518:55:22

赤白青では?
三相200Vですよね。
相回転がありますからモーターの回転方向を見て繋がないとだめですよ。

tor********さん

2012/4/500:55:42

X→Y→Zの順で赤→白→黒です。