ここから本文です

女性に質問です! 先日、彼氏の家で無事処女喪失しました。その際若干血が出ま...

kin********さん

2012/4/422:27:41

女性に質問です!

先日、彼氏の家で無事処女喪失しました。その際若干血が出ましたが、量が少なかったのと初めてはそういうものだと? 思っていたのであまり気になりませんでした。

ですが、それ以来(と言っても2回だけですが)挿入時に毎回血がでます。2回目は特にシーツに垂れていたので彼が怯えてしまって…

量は決して多くありません。愛液?と混じってうっすい朱色になったものが足の付け根につく程度です。
痛みもありますが挿入時の一瞬だけ、切り傷のように鋭い痛みというわけではありません。

普通血は出るものなのでしょうか?経験あるかた、教えてください!
よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

リクエストマッチ

2012/4/422:47:37

友達の体験談ですが、

処女でもないのに久々にできた彼氏とエッチしたら彼のが大きすぎて(笑)
血が出たって言うてました。

だから処女でなくても出る人はいるんじゃないかな?

あまりに続くようなら病院に行った方がいいかもしれないけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2012/4/422:49:03

破れが少ないと若干ではありますが出る事があります。
傷ですから時間を空ける事で治るのですが短期間にすると瘡蓋状態から傷口が出るのですから当然にじむって事に成るのです。