ここから本文です

原付バイクの免許って本屋に売ってる問題集などを基本的なのを覚えれば大体は合格...

mer********さん

2012/4/500:16:47

原付バイクの免許って本屋に売ってる問題集などを基本的なのを覚えれば大体は合格しますか?

閲覧数:
832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/4/500:19:32

いや、意外と深く突っ込んだ問題も中にはあったので、ある程度の知識はいると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/4/505:55:13

同じ問題でも言い回しの違いで違う答えに辿り着いてしまう事もあるので理由も理解する必要があります

解説付きの問題集が良いかもしれません

ebi********さん

2012/4/500:28:44

二冊くらい買って 一問くらいしか間違えない様に成れば
合格しますよ!☆


標識問題は必ず出るので全て覚えましょう!

言葉の意味も理解して
言い回しなどにも気を付けて 間違えない様にしましょう!

そ~すれば受かりますよ! それでは楽しいバイクライフを! ガンバレ☆

umi********さん

2012/4/500:22:38

原付免許の問題集等で勉強をすれば大体は合格出来ますよ。

試験前には必ず予習・復習を忘れずに。