ここから本文です

ロバート・デ・ニーロが出演している映画で、皆様のイチ押しを教えてください。 ...

yuk********さん

2012/4/500:38:18

ロバート・デ・ニーロが出演している映画で、皆様のイチ押しを教えてください。

最近、

『スターダスト』というファンタジー映画を見たのですが、

ロバート・デ・ニーロが出演していて、

何だかお茶目で可愛いかったんです。

ロバート・デ・ニーロ出演作品リストをチェックした所、意外と見てない作品が多かったので、

かっこいいロバート・デ・ニーロ、
渋いロバート・デ・ニーロ、
お茶目なロバート・デ・ニーロ、

何でもよいですので、

皆様の、お気に入り、イチ押しロバート・デ・ニーロの映画を教えて下さい☆

閲覧数:
246
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月兎さん

2012/4/500:40:14

ちょっと昔ですが「ミッドナイト・ラン」が笑える内容だったので好きでした。

デニーロは何をやってもかっこいい~。

質問した人からのコメント

2012/4/5 21:48:08

感謝 皆様たくさん回答して頂いてありがとうございました。

『ミッドナイト・ラン』
を多数推薦して頂いたので、DVD借りてきました。

他にも面白そうなのが目白押しだったので、順番に見ていこうと思います☆

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

木谷絵美さん

2012/4/512:04:52

「ミッドナイト・ラン」が一番好きです。

rtg********さん

2012/4/509:47:33

> かっこいいロバート・デ・ニーロ、
これはもう、『ゴッド・ファーザーPart2』でしょう。
若き日のドン・コルレオーネをデ・ニーロが演じてます。
すらりと細身で、長身のハンサムなデ・ニーロが観られます。

> 渋いロバート・デ・ニーロ、
と言えば、『ディア・ハンター』です。
戦場ではぐれた親友を捜す主人公の姿は渋いの一語。

> お茶目なロバート・デ・ニーロ、
ならば、『ミッドナイト・ラン』です!。
『アナライズ・ミー』も笑えましたけど、デ・ニーロのコメディの最高傑作はこちら。
元刑事の賞金稼ぎが、一晩で片付く“美味しい仕事”と思って請け負った、
逃亡犯の護送が、とんだ珍道中になってしまう、
大笑いのアクション・コメディです。

オマケで、“怖いデ・ニーロ”を2本。

1つは『ケープ・フィアー』。
ある家族につきまとい、復讐を果たそうとする、凶悪なストーカーを演じてます。

もう一つは、『グッドフェローズ』
実話をベースに作られたマフィア物ですが、
脇役で登場するデ・ニーロ演じる男が、ま~、怖い!
自己保身の為に、仲間を容赦なく殺す、
鬼みたいなマフィアを演じてます。

2012/4/506:57:19

まだでてない…

「ケープ・フィアー」
が断然オススメです!

roz********さん

2012/4/506:37:30

「ミッドナイト・ラン」
「俺たちは天使じゃない」
「バックドラフト」ですかね~

2012/4/501:16:41

やっぱり、タクシードライバー、これははずせません。

RONIN、これもよかった。デニーロらしさがでた映画とおもいます。

バックドラフト、キングオブコメディ、ブロンクス物語、などもよかった。

ジャック・ニコルソンと肩を並べる役者ですね。