ここから本文です

MY知恵袋にきてください!っていう質問なんで削除されたの・・・?せっかくかいと...

理華さん

2012/4/501:07:26

MY知恵袋にきてください!っていう質問なんで削除されたの・・・?せっかくかいとうしたのに・・・基準をおしえて?

あ~眠れないっす・・・・・漢方のむかな・・・・ハぁ・・・・

♡どうも・・・・おバカのrikoです・・・さっき「MY知恵袋にきてください!」っちゅう健全な感じの男の子の質問にこたえたら

その質問削除されたんですよ・・・どういうこと!?

なんかいけないの?・・・みなさんのご意見おまちしています・・・♡

☆私のMY知恵袋にはこなくていいですよ・・・・・♡

健全な方々には・・・その人生をあやまらさせる・・・・可能性がありますからねエ・・・・・!!

とくに よいこののみなさんはき・ちゃ・だめ♡

みんなよくすやすやねむれるよな・・・・・・・・・・・・!!

あした東京にもどりま・・・・・す♡

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2012/4/502:17:27

僕は「500枚コインあげるから、このプロフィール見て」と書かれていたので見たら、自分のプロフィールでした。
それに回答したら、削除されました。

質問した人からのコメント

2012/4/5 02:24:16

驚く どうも・・・おバカのrikoです・・・・いまアダカデとかほかのカテでブイブイいってきました!!!

回答者さん・・・・・・それってミステリ・・・だめだ・・・・あたしの頭の中はめちゃくちゃだ・・・・・

漢方のんでねます・・・・♡ ありがとね・・・

そそれと・・・あたしのMY知恵袋は、あなたが普通のひとなら・・・見てはだめだよ・・・・

じゃ・・・漢方のんでねます・・・・おやすみなさい・・・☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

編集あり2012/4/501:53:50

僕も前にmy知恵袋に訪問して下さいという投稿があり回答しましたが削除されてはなかったしBA をもらいましたよ(^_^;) おそらく連絡違反があったかご自身で削除されたと思います
削除基準は
1質問になっていない投稿
2不適切な投稿

3宣伝広告的などの利用

4不適切な画像の送付

5個人情報の記載

6カテゴリー違いの投稿

7質問が重複している

おそらく1の理由でYahoo!JAPANから削除されたと思います。

sti********さん

2012/4/501:13:02

違反連絡の選択肢には、
「質問になっていない投稿」があります。

多分、ソレに引っ掛かったんですね…。