ここから本文です

今年22歳年収360万、勤続年数2年半の会社員です! 今日日産のディーラーでフ...

pee********さん

2012/4/501:44:18

今年22歳年収360万、勤続年数2年半の会社員です!

今日日産のディーラーでフェアレディZバージョンニスモの見積りをだし、とりあえず、 頭金200万を入れて370万程ディーラーローンで融資してもらおうと仮審査をしたところ、融資は300万までしかできないらしく、保証人も必要になると言われました。

妥当な答えだと思いましたが、出来るだけ保証人はつけずに購入したいのですが、ディーラーローンの審査は年数や勤続年数は多少は多めに記入しても大丈夫なのでしょうか?

後、会社の給料明細などが必要になるのでしょうか?
もし、記入だけで済むなら多少は誤魔化しがきくと思うのですが、どうなのでしょうか?

補足一応、給料振り込み、定期預金をしているみずほ銀行の新車ローンの審査も通してみようと思っているのですが、そちらで370万の融資をしてもらえる可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,421
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/4/507:34:53

誤魔化しは出来ないでしょうね。
ローンをするのなら会社に在籍確認がいく場合は・・。

保証人が居るのなら 頭金金を増やせばいいことです。
何も問題は無いです。

因みに
わたしのクルマは 日産GTRです。
全部で 1700万円だったような気もするけど。
全額 現金決済です。金利が無駄なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2012/4/822:28:55

私は 日産のディーラーローン(残価設定)を利用しました。
バイトなのに正社員で 年収も色を付けて記入しました。
ちゃんと通りましたよ!
源泉など収入証明の提出、保証人も不要でした。
所在確認もなく 自宅にのみローンを申し込んだか確認の電話がありました。

5年前の話ですが参考になれば…

v70********さん

2012/4/518:24:55

年収より高い車を買うのは厳しいと思います。維持するのが大変です。勤務年数が足りません。ローンを通すには3年以上はないと。収入とのバランスがとれないと判断されたので保証人が必要だと判断したのでは?信販系は審査は緩めですが金利が高くなります。

gan********さん

2012/4/516:28:57

親に借金する。
保証人つける。
もう何年か貯金して頭金増やす。
車のグレード落とす。
中古車にする。
リースにする。

ローンと維持費だけで月10万いきそうだね。

pandapanさん

2012/4/512:22:22

源泉徴収票が必要と思います。
車はその車に乗れる身分になってから購入するのがいいでしょう。
相応しくないのに乗るとただのチャラ男に留りまります。
身の丈にあった車を購入するのが良い男のアイテムでしょう。