ここから本文です

母からの質問です。代車なのですが、新型ライフを給油したいのですが、給油口の開...

mmj********さん

2012/4/509:47:18

母からの質問です。代車なのですが、新型ライフを給油したいのですが、給油口の開け方がわかりません。お願いします。

閲覧数:
8,449
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2012/4/509:52:08

http://www.honda.co.jp/afterservice/advice/self-stand/index.html
サイトに載ってましたよ。

基本的には、運転席の下・ハンドルの近くに 給油マーク(ガソリンの絵)が有るので、其れを押せば良いかと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/5 09:59:41

皆さんありがとうございました!わかったそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/4/509:58:35

ドアロックが開いてる状態なら手で開く。だったと思います。

cba********さん

2012/4/509:50:07

イスの右下などのレバーがありませんか。
スタンドの人に空けてもらう(聞く)というのが一番かも。

カムイさん

2012/4/509:49:19

マニュアル(ネット)をみると・・・

運転席の開錠ボタンを開いている状態で更に押すと給油口が開くらしいです。